2013年9月10日火曜日

マルチラグのはなし 2013/9/10

最初にこれだけあれば良いでしょ、と用意されたハーマンミラーのトートバッグがもう足りなくなりました。ありがたやありがたや。
ですがリピートできるのでまたトートバッグお店に入荷しますね。
 
 
さて、ずーっとあれが無かったのでお店に置けるように手配していたのが今日届きました。
 
 
あれってこれです。マルチラグです。
マルチなラグで一番良い配色だと思いますね。個人的に。
サンプル代わりに使えるので少なくとも一枚はお店に持っておくようにしていたのですが、オーダーラグやってるって事を明確に告知するまであんまり必要なかったので置いていませんでした。
今は必要です。
 
 
オーダーラグを作る際に使用する糸はcase study shopオリジナルの糸を仕様するのですが、それが36色あります。
その36色をすべて使って作ったのがこのマルチラグです。
束になっていても色は分かりますが、平面になっているのも色のイメージが湧きやすいです。
 
 
たこ焼き器に油を塗るやつじゃないですよ。
このマルチラグ自体のデザインを気に入る人も多いので、サイズ変更とかよく作っていました。以前は。
絶妙なカラーリングですよね。玄関とかに置くと素敵です。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿