2013年9月11日水曜日

イームズウッドシェルチェア展示しました! 2013/9/11


待ちに待ちました。
 
来ました。
 
とうとう。とうとうです。
 
 
イームズウッドシェルチェアの実物がお店に来ました!
正式名称は「Eames Molded Wood Chair」です。
 
ほんとこれが来るのをどれだけ待ったか・・・
一時は10月中旬の納品と危ぶまれましたが、無事9/14受注開始に間に合いました。ご配慮いただきありがとうございます。
 
ここだけの話、展示品の手配は5月にしていたんですよ。
 
 
後姿もいい
これで実物見てから注文したい!という人の期待に応えられることが出来ます。
でもサントスパリサンダー仕様は10/15に展示品が来るので、それはも少し待ってください。
多分サントスの仕様をダウェルのエボニー仕様にしたからだと思います。遅いのは。
 
 
しかし実物はマジでクオリティが高いですよ。
すごいつやつやすべすべです。木目も素晴らしい。
左がホワイトアッシュで、右がウォールナットです。
ホワイトアッシュはナチュラル好きな人に好まれそうです。
 
 
ほら、このエッジとか。
 
 
このカーブとかたまらないですよね。
 
 
裏側はこうなっています。
ちゃんと保証期間が5年あるのも重要なポイントです。
それから座り心地いいです。
ポリプロピレンに比べると固いですが、それが良い訳です。フィット感ありますよ。
 
 
おそらく本日までにこのウッドシェルチェアを展示始めました!というショップは全国でも少ないと思います。
愛知県内でも数少ないウッドシェルチェア展示販売をするHerman Miller正規販売店なので是非お店にどうぞ。
 
うちは3色オーダーしていますので、全カラーを見ることが出来るようになります。来月。
 
価格とかはハーマンミラーストア見たほうが分かりやすいのでリンクしておきます↓
 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント:

コメントを投稿