イームズウッドシェルチェア明日発売開始! 2013/9/13

マグカップはブラウン繋がりでイームズペアマグカップです。
フレームの色もブラックで統一。格好良すぎる。
 
ということで三日連続ウッドシェルチェアのことです。しつこいようですが。
もう最近の目玉なんで紹介させてくださいよ。というか実際明日9/14からが正式なオーダー開始日ですし。
 
そうそう、そうなんです。
明日9月14日(土)からEames Molded Wood Chair、イームズウッドシェルチェアの発売を開始します!
 
予約いただいた中で最も注文が多い仕様は、上写真のウォールナットにブラックエッフェルベース仕様です。予想通りでした。
サントスパリサンダーもついで予約が多いです。
ホワイトアッシュはほぼ予約が無かったのですが、これはあれです、実物を見ると良さが分かる仕様なので、多分これから注文が増えてくるのだと思います。
 
 
納期に関してはかなーり長く待つ可能性もあるので、その辺ちゃんと相談してからオーダーしたほうが良いです。
 
価格は¥89,250~です。
ウッドベース仕様はもともと納期11週間なので、これも早めに注文しておくのをオススメしますよ。
 
なんにせよなんでも聞いてください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿