2013年9月27日金曜日

ハングイットオール新色がでます。 2013/9/27

イームズの人気商品のひとつであるHang-it-Allに新色が加わります。
 
 
いままで限定仕様で別色がいくつか発売されたことがあるのですが、今回は定番色の増加です。
マルチカラーこそイームズデザインと言った感じですが、お部屋に合わせるときにやっぱり、合う、合わないって事があると思います。
 
そこで11月から加わるカラーはこれです。
 
 
HMJプレスリリースのキャプチャ
ブラックとホワイトです。
マルチカラーから一転、モノクロームですね。
ホワイトはちょっとわかりづらいのですが、清潔感があって素敵だと思います。
 
価格は通常のマルチカラーと同じく¥25,200です。
 
受注開始は11/1からのですので、欲しい場合でもしばらくは待ってくださいね。
 
 
本当はこの情報は9/30の情報解禁だったのですが、さっきHerman Miller JapanのHPを見たら告知されていただので、まあ、もういいかな、と。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1959




2 件のコメント:

  1. 最近のHMJは結構情報にアバウトな気が・・・
    日本で情報公開日指定しているものでもHMUSAのHPには結構前からプレス出されていたり(シェルGFRPもそうだったような)最近はUSAの方チェックしていますね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      すいません、少し言葉が足りておりませんでした。
      HIA新色の情報はHMJより各販売ディーラーに通達されており、その本文内に「9/30まで伏せておいてね♪」という記述があります。

      基本的には米国HMが一番情報が早いですが、それが発売されるかどうかはHMJによるところです。
      米国と日本とでラインアップが違うには様々な事情がある訳ですね。

      削除