2013年10月1日火曜日

イームズの生地で張り替えたイームズのシェル 2013/10/1

最近まったく出張していませんでしたが、今月からちょくちょく店を離れることが多くなると思うのでHPのお知らせ欄は必ずご覧になってからご来店ください。
 
10/29は会議の為に大阪に行くのですが、それ以外、特に行くところがなくヒマなので何処か良い場所があったら教えてください。
 
さて、今日はお客さんの依頼で張り替えたシェルチェアを紹介しますね。(掲載許可をもらった場合のみ更新しています。)
 
 
なんというインパクト。
 
今回、アームシェル(Herman Millerヴィンテージ品)はお客さんからの持込みで、生地はこちらで用意しました。
マハラム社の現行ドット生地です。
この生地はレイ・イームズがデザインしたことで有名ですね。
 
ウレタンも新品交換していますので、座り心地も最高、見た目も最高です。
 
 
マハラム社の生地は少々値が張るのですが、やはり張り替えた後の満足度はかなりのものですよ。
ジラルドの生地もよく好まれるのですが、このようにイームズのシェルチェアにイームズの生地なんてのも素敵です。
 
まだご本人の手元には渡っていないのですが、写真をお見せした限りではすごく気に入っていただけました。
実物はもっと良いですよ。
 
こんな感じで、張替したい方はご相談くださいませ~。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


2 件のコメント:

  1. お暇だったら連絡くださいよ!

    返信削除
    返信
    1. Kさん

      コメントありがとうございます。
      一瞬クレームかと思ってドキッとしました。。。

      メールしますね!

      削除