立体的に見えるぞう 2013/10/13

またタイトルで滑ってますが気にしないでください。
ところで、このブログのアクセス数を見る限り、日曜日の夜の更新は他の曜日より読む人が少ないです。
 
本腰入れて書いても勿体ないですね!
 
ということで今日はわりとどうでもいい内容を更新します。
以前やったネタなのですが、ちゃんと作ることが出来たのでお見せしますね。
なにかというとステレオグラムです。
 
 
説明読まずに出来る人はやってください。
 
ちゃんとイームズエレファントが立体的に見えるでしょ!?
カメラを替えたからキレイにみえますよね。
 
 
・・・何言ってるか意味がわからない・・・あなた大丈夫・・・?という人は下の説明を読んでください。
ステレオグラムは写真を立体的に見せることが出来る技法です。
 
 
この写真の見方を言葉で説明するのは難しいです。
うえのwikiにやり方が書いてあるのですが、出来ない人はひたすら練習ですね。
交差法の方が見やすいと思います。
 
一枚作るのが時間的に限界だったので、今度もっとたくさん作りますかね。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市ナカク栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿