2013年10月17日木曜日

お部屋紹介⑪のつづき。 2013/10/17

以前お部屋紹介⑪でご紹介した内容の続きです。
 
 
その時の本文に、「誤ってジンクフレームを納品してしまいました」と記載しておりますが、ブラックフレームに交換したので再度写真を頂きました。
 
 
CSU130のブラックフレームです!
渋くて素敵。
太陽の塔が増えてにぎやかになっています。
 
このCSU130の交換に異常に時間がかかっていますが怠けていたわけではありません。
もう一回誤ってジンクフレームをお送りするというとんでもないミスがあったので、正確には再再交換でございます。
(言い訳をすると発送側のミスです。そんなの関係ない、店のミスだ!というお話もわかります。)
 
 
ジンクフレームよりブラックの方がお部屋の雰囲気に合っていますよね。相変わらず格好良いお部屋ですね。
小物が増えて楽しげな感じになっています。
月日の経った分だけ本の量が増えている点も注目したいですね。
この本の積み方もレイアウトの一部といった感じがします。
 
 
さらに今回は別角度の写真も頂きました。
こちらはESU150が。手前にはコントラクトテーブル。そして角にはプライウッドフォールディングスクリーン。この年代のデザイン好きなのが伝わってきます。ほぼイームズですね。
 
スクリーンの前にさりげなくホットピンクのシェルがみえますよね。ホットピンクって結構レアなんですよ。
他にもヴィンテージのシェルがいくつかありますが、ご本人によるとコツコツとレインボーカラーぶんヴィンテージのシェルチェアを集めようと考えているそうです。
憧れですね。その光景を見るのが楽しみです。
 
今回はミスにミスが重なってMさんにはものすごくお手間をお掛けしたので、今後はこんなことは無いように善処します!
 
Mさんにはお詫び贈りました。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿