エボニーウッド 2013/10/19

今月はいいタイミングで台風やらなんやらでことごこく出張の機会を潰されます。
土日に天気が悪いことも多いし、なかなかうまくいかないもんですね。
しかも10月はお店ひまだし。あわわ。
 
 
そういえば先日ウッドシェルのサントスパリサンダーを入荷したときに、さらっとエボニーウッドベース仕様ですと書きましたが、そもそもエボニーのドーウェルベースを展示するのは初めてでしたね。
今Herman Miller現行品のシェルチェアウッドベースではメープル以外にウォールナットとエボニーとを選ぶことが出来ます。
 
 
エボニーはブラックに近い木かなと思いきや、まんまブラックです。この通り。
例えばブラックのシェルにエボニーウッドのベースをチョイスすればオールブラックになる訳です。
これはこれで格好良い。
 
 
メープル。やっぱり画像が荒くなる。
通常のメープルに比べてエボニー(ウォールナットも)は¥3,150高くなるのですが、それよりも受注生産品なので納期が11週間かかるという方が重要だと思います。
 
待てる人向けですね。
 
仕様とかよくわからんぜ!という人は相談してください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿