2013年11月10日日曜日

過去のチェッカーシェルチェア。 2013/11/10

以前も書いた通りバブルランプはうちでは取り扱いを辞めています。(とりあえず今は)
でもバブルランプ自体は以前より値上げされて拡販されています。
どうしてこうなったかの真相を書きたいのですが、書くわけにはいかないので心に閉まっておきます。


さて、今日は昨日チェッカーのカバーの事を書いた繋がりで書きます。
その時の資料が見つかったので。



税抜表示の時代
昔はハーマンミラージャパンに別注してチェッカーのシェルチェアとか台数限定で販売していたこともあります。
90年代だったと思うのですが、この時はまだ布張りのシェルチェアをギリギリハーマンミラージャパンは販売していたように記憶していますが、、、違うかもしれません。廃盤間近だったかも。
すいません、よく覚えていません。
シェル部分はFRP製ですよ。

この写真だとクロームのベースにみえますが、その時はホワイトのエッフェルベースも別注して販売していたはずです。

いまはホワイトのエッフェルベースはありませんもんね。
エッフェルベースのサイズは日本仕様ではなく、米国仕様だったはずです。


今では考えられない商品ですが、過去にはこんなのあったんです。

というお話でした。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿