ジラルドチェッカーシェルチェア 2013/11/9

イームズハウスに行きたいです。
行ったことありません。
 
米国ハーマンミラー本社への研修ツアーってのもあるので行けるもんなら行きたいですね。(イームズハウスの中も案内してくれる)
あ、あれって特別な人が招待されているのではなく、行きたい人は行けるようなツアーです。
ただしHerman Millerの正規販売店のみですね。
 
でも私が一週間ほどお店を休んだらどうなってしまうのか・・・
そう思うと休めないですし行けないですね。
 
 
マットきたね
ところでこんなの作りました。
 
チェッカー柄のシェルチェアです。
生地はもちろんマハラム社のもので、デザインももちろんアレキサンダー・ジラルドさんです。
黒白のツートンは定番中の定番ですね。
 
 
モール部分もキレイです。
 
といってもチェッカー柄のシェルチェア自体は以前からリリースしていたので珍しくないじゃないですか。
 
でもこれは、
 
 
Cover-it-Allです。
 
つまりカバーを装着しているだけですので、取り外しも可能なわけです。
超便利。そして多分言われないと生地張りのシェルチェアにみえるクオリティです。
 
このチェッカーは試作としてつくられたものです。何枚もありません。
試作と言っても完成品と同じですけどね。
やっと柄物で実現することが出来ました。これを定期的に量産できるようになれば完璧です。
 
発表からそろそろ一年経つところですが、その時からずーっと発売に向けて尽力しています。
マジで驚くぐらい難しい商品なんですよ、これは。
 
 
お待ちいただいているお客さんもたくさんいらっしゃいますが、何卒もうしばらくお時間下さいませ・・・!
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿