BAPE® ABC LAMPの実物 2013/11/29

とうとう明日11/30からBAPE® STUDY EXHIBITIONが開催されます!
それに合わせてうちでも時計と照明の展示販売をします。
 
えー、、、そんなことはないと思うのですが一応書きますが、、、
 
開店前に並ばないでくださいね。
 
ありえないと思うのですが念の為に書いておきます。
大丈夫ですから、あっという間に完売するほど数が少ないわけではないですからね。
それに私は12時ぐらいに出勤するので。。。 (12時openですけど)
 
そんな前日はABC LAMPの実物紹介しますね。
 
 
いきなり完成形の写真です。
となりのペ◯シが凄く小さく見えるのですがサイズ感はあっています。
迫力があって良い大きさです。
 
この照明、かなり技術力が高く制作するには難しいものです。
 
岐阜提灯の作り方はこの照明を作るときに、骨組みに合わせて8つに分割した和紙を用意します。
 
まずその和紙にこのカモ柄をここまで綺麗にプリントすることが難しい。
さらにプリントした和紙を一枚一枚職人の手によって骨組みに貼っていくのですが、かなり技術を要する職人技なのです。
慎重に時間をかけてやっと一個が出来上がるという難易度の高さ。
 
実物を見ればその完成度の高さがわかりますよ。
 
 
そんなABC LAMPは折りたたみ式なのでこんな感じで箱に入っています。
おかげでコンパクトです。
 
あ、そうそう、”ABC LAMP”が正式名称です。
CAMOはつきません。
 
 
組み立て式なので説明書を見ながら注意して組み上げてください。
ちょっと馴染みのない組み上げ方だと思うので、ちゃんと熟読してから作業を始めてくださいね。
 
 
うわさのLEDライト。
ローソクっぽいデザイン。
 
 
これのおかげでコンセントが必要なく、どこでも設置した場所ですぐに灯すことが可能です。
革新的ですよね。
LEDは寿命が長いのも売り。
電池は交換してください。
 
 
真っ暗にしてこそこのランプの良さがわかります。
 
 
上の出っ張っている部分は明かりをつけたまま持ち運びがしやすいようにです。
さり気なくお部屋の隅にあったりすると素敵かも。
 
ABC LAMP
COLOR: GREEN, BLUE, PINK
SIZE: H30cm W50cm
¥22,050(TAX IN)
※単三電池2本付
 
 
 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿