BAPE® STUDY EXHIBITIONはじまりました。 2013/11/30

ということで今日からBAPE®さんとのコラボ商品を展示販売しています。
 
 
そして本日より京都のBAPE EXCLUSIVE™さんの3FにあるBAPE® GALLERYではBAPE® STUDY EXHIBITIONが開催されています。
 
このブログをご覧の中にはすでに足を運んだ方もいらっしゃるでしょう。
 
現在、このコラボ商品を販売しているのは、京都のBAPE®さんとcase study shop各店のみです。 (しばらくは)
 
うちでは開店前に並ぶってことはもちろんなかったのですが、営業時間前にお越しなったファンがいらっしゃったので早めに営業を開始しました。
照明はもう残り少ないです。
時計はまだまだ大丈夫そうですね。


それと、よく聞かれるのですが書いていなかったことがありました。
通販は対応します。
銀行振込と代引きのみです。

なくなる前にぜひ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


あと思い出。

私は2010年に京都のBAPE EXCUSIVEさんがオープンするときにお邪魔したことがあります。
BAPE® GALLERY最初の展示もBAPE® STUDYだったんですよ。
その時まだ雇われの身だったので、準備に行ってきてと社長から指示され椅子とか荷物を持って車で京都に行き、展示を終えたのが深夜2時。次の日もお店に出勤しなければならなかったので休むまもなくとんぼ返りをして荷物の片付けとかしていたらもう朝。
寝ずに出勤して一人で眠気と戦っていたことを思い出します。

不眠不休で働くなんてもうないだろうなーとその時は思っていたのですが、このお店のオープンするときは連日そんな感じでした。

もうしたくないものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿