2013年11月21日木曜日

BAPE® WALL CLOCK の詳しい話 2013/11/21

今日もBAPE® STUDY EXHIBITIONのことを書きます。
 
BAPE® STUDY特設ページ
 
ところでBAPE®さんの記事を書くときは®を付けなければならないので少々気を使います。
®って環境によっては表示されない人もいるんでしょうね。
ちなみに®登録商標マークです。
 
さて、昨日はABC LAMPのことを書きましたが、今日は時計のことを書きます。
 
 
APE HEADをモチーフにしたこの壁掛け時計。
中には見覚えのある方もいらっしゃると思いますし、すでに持っている人もいらっしゃるとも思います。
 
このデザイン自体は2010年に開催されたBAPE® STUDY EXHIBITIONのラインナップにありました。
ですが、同じものではなく、仕様を変更しての登場です。
 
なんと天然マホガニーを使用したクラシカルな雰囲気が漂う時計に生まれ変わりました!
 
 
 
なんという高級感。
裏側にはロゴも入っています。
 
やっぱり木目は素晴らしいですね。
 
素材が素材なので前回のより価格が上がっていますが、むしろこのクオリティで今回の価格はお値打ちです。
 
■BAPE® WALL CLOCK 
COLOR: BROWN 
SIZE: H32cm W21cm 
¥18,900(TAX IN) 
※単三電池1本付 
 
うちでは数量限定なので、売り切れたらごめんなさい。
逆に売り切れるぐらいだとありがたいですけどね。
 
11/30発売&展示開始なのでもう少し待ってくださいませませ。
 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿