ロジェ・タロンの螺旋階段はどこにいったのか 2013/12/11

よく12月は忙しいなんて言いますよね。
例にもれず私も毎日やることに追われています。なんででしょう?
忙しいなんて言うつもりはないんですけどね。寝る時間はありますし。
あ、お店に来てもう人はもちろん歓迎ですよ~。
 
それでブログの更新が最近辛くなってきたので今日は昔話をしてさくっと終わります。
 
ナディアパークの地下時代。
お店にこんなのがありました。
 
 
この螺旋階段。
ただのオブジェではありません。
フランスのデザイナーであるロジェ・タロン氏のオリジナル螺旋階段を移設したものです。
超がつくほどの貴重な逸品です。
 
超がつくほど格好良い。
 
 
してこれはどうなったのか。
 
 
 
退店時に撤去して売りました。
気になっていた人多かったですね。
今ここで発表します。
 
どこか出会うかもしれませんね。
 
見つけたらラッキー。
 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿