カッコー時計生産終了予定 2013/12/26

明日が今年最後の平日ってところが多いんですかね。
メーカーとかもほとんど終わりなので、納品は来年になるものが多いです。
注文自体はいつでもどうぞ。
 
そんな年末ムードとはまったく関係のないお知らせです。
 
 
さりげなくうちでよく売れる時計のひとつはこのmurmureだったりするのですが、これ、生産中止が決まりました。
 
ただまあそんなにすぐには終わらないのですが、1月末に製造がストップしますので、欲しい人は今のうちにどうぞ。
 
と思って在庫分を発注したのですが、メーカーにも在庫がなく次回入荷が来年1月末でした。
なので今お店にも在庫がありません・・・
 
 
よく間違えられるのですがこれ”鳩時計”じゃなくて”カッコー時計”です。
 
 
かっこー!
 
って鳴いてるでしょ?
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿