新年明けましておめでとうございます。 2014/1/2

新年明けましておめでとうございます。
今年も当店を昨年同様ご愛願いただけますと光栄です。
 
みなさんはどんな年末年始を迎えましたか?
まだ正月気分で幸せな日々を送っているでしょうね。
 
 
大須観音
私はというと31日は友人たちと栄で忘年会をしてそのまま大須観音で年越し。そのごすぐに成田山に移動してお参りというダブルお寺で朝まで。
1日も新年会という飲んで食べて寝てばかりのダメっぷりを発揮していました。
 
これ以上休むと復帰できなくなるのでお店自体は3日からなのですが、結局今日は片付けや準備の為にお店に出勤しております。リハビリ。
 
 
成田山
あれです、お店にいるほうが落ち着くんです。
 
 
1/2の大津通
しかし毎年のことですが2日の栄はすごい人の数です。
デパートもまわりましたがまさにお祭りですね。
これを体験すると「ああ、一年経ったんだな・・・」としみじみします。
 
買い物はしませんけど。
だって福袋とか買わない人だし・・・
 
さて、明日からは年末にお伝えしたとおりHerman Millerのカレンダーをプレゼントします。
あと少ないですが商品入れ替えを兼ねて在庫品展示品を一部セール価格で販売します。
安いとは思うのですが、そんなに期待するほど数があるわけではないのでついで程度に立ち寄ってください。期待するような【新春SALE!!】とかやるわけじゃないですから。
 
それから今までのように商品の写真をとって”これがいくら””あれがいくら”という更新もしません。
自信がないわけではなくて、それこそ特定の商品は安くしすぎたのであまり公にしたくないからです。
 
あとは正月ムードで私も浮かれているので、相談事や交渉事にかなりゆるく対応すると思います。
ゆるくと言うのは「正月だし、ま、いっか!」と思ったりすることです。
よく意味がわからないかもしれませんが、欲しいものは相談してくださいってことです。
 
 
それでは本年も宜しくお願い致します!
みなさまのご健勝をお祈りしております!
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿