Desertic Patchwork Cube 2014/2/13

最近はお引越しや新築、マンション購入などで、ぜひ新居にこれを置きたい!という人が何名かいらっしゃってありがたいかぎりです。
 
 
発売時から値段を変えずにやっているところも評価してください。
 
ところでそんなDesetic(デザーティック)さんはアパレルブランドですので基本的には洋服がメインです。
 
何人かの人に「あれいいね」って言われました。
 
なので、交渉してうちでも販売できるようになりました!
 
こないだ買ってきたやつも混ざってます。
じゃん。
とりあえず初回ですのでそんな数は多くないです。
そもそもこれはなんなのかって話ですね。
 
 
東京ばな奈はサイズ比較のためです。
このPatchwork Cube(パッチワークキューブ)は見たとおり、パッチワークなキューブです。
生地はDeserticさんで通常使われていて、ニットチェアにも使用されているヴィンテージのニットをデザイナーの完成で張り合わせたものです。
つまり、すべて一点ものということです。
 
これひとつ持っていればDeserticさんを堪能できますよ。
 
それで、どう使うかですが、
 
 
こうやって鞄とかにつけたりできます。
紐はちゃんとこのキューブを通すぐらいの長さがあります。
鞄以外にも付けれるところならどこでも良いと思います。
 
 
インテリア的に考えると吊るしたり。モビール的な。
 
 
吊るすつながりでEamesのHang it Allにかけておいたり。
 
 
ただオブジェとしても素敵。
見ていて和みます。
 
ころんと置いてあるとお部屋のレベルが上がります。
 
 
たくさん積んでみたり。
 
 
ウドシェルの上に積んでみたり。
 
 
携帯のストラップとか使い方は様々です。
 
 
まあ最後は無理がありましたが、Deserticファンはもちろん、Desertic欲しいけどもっと手軽に買えるものないかな~という人にもピッタリです。
プレゼントとかでも喜ばれるでしょうね。
 
 
ちゃんとタグもこのキューブのために作ったそうですよ。
 
このPatshwork Cubeですけど、現状販売している店はほとんどありません。たぶん。
Deserticさんの表参道のフラッグショップに行けばたくさんありますが、そこまで行くのは遠いなという人はうちへお越しください。
実物を見てから買えますよ!
 
Desertic
Patchwork Cube
¥7,000(税抜)
size H80 W80 D80mmぐらい
 



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿