イームズウッドシェルチェアもう待たなくても手に入ります。 2014/3/15

お店のモンステラが枯れそうでやばい感じになってきたので、お世話になっている植物屋さんに症状を聞いたら水不足だと言われました。
でも水はちゃんとあげているんです。冬場ですしそんなに頻繁にあげなくても良いと思っていたのですが、エアコンで葉っぱが乾燥するそうです。それで水不足になってしまうだとか。
うーむ、確かにエアコンの真下に置いていましたね。ごめんねモンスちゃん。
 
 
さて、人気過ぎて在庫が欠品続きでなかなかすぐに納品できなかったイームズウッドシェルチェアですが、そろそろ需要に供給が追い付いてきました。
2013年9月の発売からやっとやっとですよ。このこと書くの忘れてました。
 
 
左からサントスパリサンダー、ウォールナット、ホワイトアッシュ
ウォールナット、ホワイトアッシュ、サントスパリサンダーのエッフェルベースタイプは納期1週間でご提供できそうです。エッフェルはクロームもブラックも国内在庫仕様です。(在庫が国内倉庫にあれば。)
 
写真の一番左はエボニーウッドのダウェルベースですが、エッフェル以外は納期11週間かかるので同じ仕様を欲しい人は約3ヶ月注文してから待ってくださいね。
 
在庫状況は変動しますし、いろいろご要望とかあると思うのでぜひお店で相談してくださいね。
 
 
 
ウッドシェルは最近また注文が増えてきてありがたい限りです。
ウォールナットが相変わらず一番人気で、たまにサントスパリサンダーが売れます。
 
ホワイトアッシュの売り上げはっていうと、あれです、あのー、、、たぶんうちの店に合わないんだと思います。
 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿