ショップの必需品 2014/4/24

昨日はかなり簡単な更新でしたね。
今後もあんなのが増えていきますよ!
 
 
そんな今日は家具屋・インテリアショップでの必需品の一つを紹介しますね。
なんかの参考になれば。
 
 
サイズがたくさんあります。1mとかもあります。
これです、ストレッチフィルム~。
サランラップっぽいんですけど違います。↑こっちのほうが粘着力が弱く丈夫です。(そもそも素材が違う)
 
万能道具なのでご家庭でも重宝すると思いますよ。
 
例えば、
 
 
化粧箱を開かないようにしたいけど、テープ跡を残したくない!
って時に巻いたり。
 
 
これでかなり表面が保護されて割れづらくもなります。
品物にキズをつけたくない、細かいものをたくさん梱包したい、でかい家具を移動する際にキズがつかないようにしたい!
って時に巻いたり。 
 
 
箱に品物を詰めたけど隙間ができたからそこを埋めたい!
って時に巻いたり。
 
と、様々なシーンで活躍します。
 
別にエアパッキンで良くない?ともなりますが、コストが段違いですよね。
それに収納スペースもとりませんし。
 
 
これからお店始める!って人はぜひ買っておいてください。
一本持っておけばいろいろ助けられますよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿