チェックのハリスツイードシェルチェア 2014/4/5

お店の自分のデスクの椅子をミラ2チェアに変えてからパソコン作業が快適になりました。
もうほんと、座って作業をしてられなかったですからね。値段と性能は比例するもんです。
 
そんな今日、こんなのを入荷しました。
 
これ、先にお断りをしますと、本来は去年の2013年12月に展示される予定でした。
BAPE® STUDY EXHIBITIONってあったじゃないですか。その時にヘリンボーンのハリスツイードとともに、一脚だけ違う柄を置こうという計画のもと制作を始められたものです。
 
それが今になって完成です。
だって2014年の4月ですよ。もう。
 
でもまあ良い物ですよ。
 
 
ハリスツイードシェルチェアのタータンチェックVerです。
 
ヘリンボーン柄を見た後だとすごいインパクトですね。派手派手しい。
でも世間的にはこっちのほうがハリスツイードっぽいですかね。
 
この柄は試しに作ったに近いです。
評判を見たいも何も結局今になって展示ですからね。意味なし。
 
 
シェル部分はもちろんHerman Miller米国製のヴィンテージイームズシェルチェアです。
ベースはヘリンボーンと同じくラウンジベースにしました。
 
 
ヘリンボーンに比べると表面の手触りが堅めですが、それでもふっくらした上質な座り心地です。
 
ブリティッシュテイストが好きな人にはドンピシャでしょうね。
 
価格は¥SOLD OUTしました。
 
他のベースにしたい場合などはお見積もりしますのでご連絡ください。
 
写真の現物も販売していますよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿