サイドシェルにロッカーベース 2014/6/23

例えば、千円払うから名古屋から東京まで荷物運んで。って言われたら喜んでやる人はいないと思います。
そう考えると配送業者さんにはいつも感謝でいっぱいです。
 
 
全然話は変わって、サイドシェルにロッカーベースがお気に入りです。
現行品にはない仕様ですね。昔は選択できたみたいですけど。
これはベースの付け替えができるヴィンテージのシェルチェアの特権ですね。昨日の話にちょっとだけ繋がりますけど。
(新品現行品でもやろうとおもえばできますけどね。やろうと思えば)
 
 
アームシェルにロッカーベースが定番ですが、結構でかいんで場所をとるんです。
そんな時にこのRSRにすればスリムで、なおかつユラユラ体験はできるわけです。
そんなにスペースないけど揺れる椅子は欲しいんだぜって人におすすめです。
 
※サイドシェルにロッカーベースの仕様をRSRと表記します。
 
 
カバーのせてるだけ。雑。
生地張りにすると座り心地アップなので、サイドシェルでも十分気持ちの良いフィット感になります。
肘掛部分無くてもけっこう楽ですよ。

 
こんなのとか。
柄は好みで。
 
欲しいシェルチェアがあったら相談にのりますよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿