パーチメント展示しました。2014/7/4

お店を開店した当時に聞いていた音楽を流すと、その時の記憶がフラッシュバックします。
初心に帰って身が引き締まりますね。
 
 
さて、以前載せた内容とかぶるんですけど、今回はちゃんと展示品を入れましたので更新します。
 
 
やっとイームズファイバーグラスシェルチェアのパーチメントを展示しました。
先行発売が始まった4月から遅れること三ヵ月ぐらい。
 
これで実際の色を見てもらうことが出来ます。
 
 
今回のイームズグラスファイバーシェルチェアには”ホワイト”ってカラーは存在しませんので、この”パーチメント”がホワイトの変わりです。
クリームががったカラーで、パーチメントは羊皮紙って意味です。
 
非常に落ち着いた色ですので、お部屋に合わせやすいと思います。
ダイニングセットとしても清潔感があり良いですね。
 
 
写真むず!
左がポリプロピレン現行のホワイトです。
比べると違いがはっきりしますね。
どっちもいい。
 
 
この色にはシートパッドが似合います。
 
写真では伝わりづらいカラーですので、実物はお店でどうぞ。
購入を考えている人、相談に乗りますよ。
 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿