お部屋紹介(26) 2014/7/7

4年目も頑張りますね。
 
 
今日は写真を頂いたのでお部屋紹介をします。
本日は兵庫県のHさんです。
 
 
写真の主役は間違いなくシェルチェアです。
これはHerman Miller社が復刻したイームズファイバーグラスシェルチェアです。
パッと見ではヴィンテージと見分けがつかないでしょうね。よくできています。
ちょっと写真が加工されているみたいなのですが、これ、ネイビーブルーなんです。きれい。
奥の時計はぼやけていても一目でわかるネルソンのサンバーストクロックで、このポスターはハーマンミラーピクニックを一堂にプリントしたポスターです。二年ぐらい前に発売したものですね。
 
こう、白い壁にブルー系のモノがあると海辺っぽくて好きです。心が穏やかになる色合いですね。
ぜひ永く使っていただきたい所存です。
 
Hさん写真、ご購入ありがとうございました!
 
 
こうやって写真を頂けることってかなり稀なんです。ありがたいものです。
逆に納品した写真をすべての人から頂いていたら毎日お部屋紹介になりますけどね。
うん、それはそれでOK。
 
ということで今後も写真募集中。過去に納品した人も歓迎!
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿