パーチメントとイエローの重要な話 2014/8/11

帰省ラッシュ。お盆。
いつもとは違う場所でブログを見ている人もいらっしゃのかも。
帰省した先でまでうちのブログなんて見ませんか。そうですか。
 
 
まだまだ納期が怪しいイームズファイバーグラスシェルチェアですが、またしても製造が一時停止するカラーが発生しました。
 
 
これは50年代ヴィンテージのパーチメント
一時製造停止カラー
 
・パーチメント
・イエロー
 
のアームシェルのみ。
 
ベースの種類に関わらず即日停止です。
 
アームシェルのみですよ。アームシェルだけ。
 
サイドシェルのパーチメントとイエローは従来通り製造されます。
一安心ですね。
 
 
相変わらずの混乱ぶりです。
 
でも、パーチメントのアームシェルのロッカーベースのクロークワイヤーのメープルのみ在庫が残っているので、欲しい人はすぐに手に入ります。
これを逃すと次はいつになるかわかりませんよ。
 
てなわけでよくわからないけどファイバーグラスシェルチェア欲しいぜって人は相談してください。
そしてうちで買ってください。

 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿