ルイスポールセンのパークフース入荷 2014/8/2

そういえばオンラインショップのこと、忘れていないですよ。裏では準備しています。
いつか公開できるでしょう。いつか。いつか。
売り上げのためというよりカタログ代わりに作ってます。
 
そんな今日はこんな照明を展示するために入荷しました。
 
 
ルイスポールセンのパークフースです。
 
Louis poulsen
Pakhus
size φ110 H170mm
 
アップで撮っているのでわかりづらいかもしれませんが、サイズの通りかなり小ぶりな照明です。
ルイスポールセンにしてはかなりお値打ちな値段設定が好印象ですね。
 
 
パークフースは18世紀に建てられた倉庫を19982年にデンマーク外務省がレセプション・会議棟として改良した際、天井の梁の間に高く取り付けて天井面を照らす効果を得るためにデザインされました。※HP文章まま
 
エリック・ミュラー設計事務所によってデザインされたそうですよ。
 
 
かなりシンプルな構造です。
でも最低限でこれだけデザイン性に富んだフォルムはさすがですね。
場所を選びません。これなら。
 
 
展示は一個ですけどね。スペース的に。
これ、小さいので、2、3個並べて使うとすごく格好良くなります。
並べて使っている画像はありませんが、いつかそんな光景の写真を貰えるはずなので、その時は紹介しますね。
これ単品で見るよりだいぶ印象が違うと思いますよ。
 
一個なら一個でお部屋の隅とか、玄関周りとか、トイレとかに良いんじゃないですか?
 
写真より実物のほうがよく見える照明のひとつです。
 
興味ある人はどぞ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿