ファイバーグラスシェルチェアの今の状況 2014/9/12

おっと、月曜日が祝日ということは久しぶりの三連休ですね。世間は。
天気も良さそうですし出かける人が多いんじゃないかなと思います。
うちも土日とか祝日は売り上げを期待しちゃいます。そんな考えは良くないんですけどね。
 
 
ところで、先行発売の4月から早5ヶ月。
イームズファイバーグラスシェルチェアの現在の状況をお伝えします。
 
 
品薄がかなり解消されています。
と言っても相変わらず特定のカラーは無いんですけど、それ以外のカラーがそこそこあります。
おかげで今日までの在庫表を見たのですが、けっこうバリエーション選べますよ。
手元に残数を書いたものがありますので、それを見ながら納期を確認してご注文が可能です。
 
でもサイドシェルのウルトラマリンブルー、そしてアームシェルのパーチメントとイエローはそもそも現在は一時生産停止状態なので基本的には受注できません。
 
それにしてもこれだけ時間が経っても生産が追い付いていないのはすごいですね。人気過ぎ。
以前のウッドシェルチェアのときもそうでしたが、新発売のシェルチェアってのは強いです。
 
それからファイバーグラスシェルチェアの保証期間は5年なので安心して使えますよ。
しかし、保証は”ハーマンミラージャパンの正規代理店から直接購入された製品(新品)であり、かつ利用されているご購入者本人からのご要望であること”って書いてある通りなので、どこで買っても同一の保証ってわけではありません。
 
店選びは大切に。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

4 件のコメント :

  1. 初書き込みです、よろしくお願いします

    3/18分の記事、ファイバーグラスシェルチェアの話題で
    「上の写真の通り全8色ですが、パーチメント、レモンイエローは6月以降を予定しております。
    あと、本当はあと1色あるのですが、発売は未定です。」
    と有りましたが、その "あと1色" が気になって現状では購入に踏み切れません

    公開出来る範囲内で、何か現況を教えていただけますでしょうか

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      その一色は現在では完全に発売が見送られています。
      当初ハイドグレイがあったんです。それが未定になったあと一色です。
      いつか発売するかもしれませんね。

      参考にしてください。

      削除
  2. 質問した者です
    ご返答、ありがとうございます

    ハイドグレイですか・・・発売されたら迷わず購入してしまい
    そうなカラーです

    ますます買うタイミングが難しくなってきましたー

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      ハイドグレイはたぶんしばらく発売されないと思いますよ。(予想が外れても責任が持てませんが・・・)

      なにより、自分が欲しいと思った色を欲しいと思ったタイミングで買うのが一番です。

      削除