柳ロゴオブジェのこと 2014/9/24

以前「柳宗理の見てきたもの」展に行ってきたときにお土産として買ってきた中に柳ロゴのオブジェがありました。



これ
これが欲しいって問い合わせが何件かあって、どうも気になっている人もいらっしゃるようなので調べました。というか要望しました。うちで取り扱いできるか。

結論は、無理。でした。

残念ですが、そもそもあの柳ロゴのオブジェ自体ヤナギショップでも通常販売されている物じゃないそうです。量産ができるようなものじゃないそうなので。
柳展のために用意したに近いものらしいですよ。

欲しい人はとにかく「柳宗理の見てきたもの」を見に行ってください。
豊田市に行けないよ~って人は、もしかしたら次の民藝館でやるかもしれませんのでそれを期待してください。

でも完売しているかもしれません。なにせレッドはその時最後の一個を私が買ったので。
補充されていると良いですけどね。

価格は一つ¥1,400(税別)で実は他にグレーと、レッド&グレーがありました。
あとで仕入れるかもしれないしって思って全色買っておかなかったことを後悔しています。


別にうちで販売するわけでもないのに律儀でここで報告するこの姿勢!
疑問は解消したいですもんね。

それで、この機会に柳作品を扱うようにしましたので、またお店が充実します。
お楽しみに!


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿