キャスターとハリス 2014/9/25

interFMを聴いていたら「いま男前インテリアが流行っています」って謎の情報が流れてきました。
そうなんですか?私は初めて聞きましたけど。
どうも今はすでにナチュラル・北欧ブームは去って、高価な家具とともに錆びたラックや空き缶などのジャンクなものとともに、DIYものやステンシルされた家具をミックスするスタイルが流行だそうです。
それを”男前インテリア”って呼ぶそうです。
 
まあうちは流行とかあんまり興味ないのでいつも通りやっていきますけどねこれからも。
それに北欧ブームが終わったとは全然思えません。
 
しかし、”男前インテリア”って呼び名はなんなの・・・
 
 
これ格好良いですね。
キャスターベースはチルト&昇降付きなのでゴツいのですが、それが逆にハリスツイードの上品さと対比になって素敵かなと。
座り心地が良いので、デスクチェアとして長時間座ってもこれなら大丈夫です。
 
このキャスターベースは古いんで手動のネジ式昇降だったりと超不便なんですけど、それが良いんですよ。
 
男前でしょ?
 
ってこうやって使えば良いんですか?男前って言葉は。
 
 
新品の現行アルミナムチェアもおなじく手動昇降で同じ機構です。
当時と同じ作りってのが売りなんで。
 
それが男前でしょ。
 
しつこい
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿