ヘリンボーンのサイドシェル完成しました! 2014/9/29

やっと出来上がりましたよ!これが!
 
 
ヘリンボーン柄のハリスツイードシェルチェアが完成しました!
とりあえず展示の一台だけ。見れればOKですよね。
このダークグレーのヘリンボーンが最高すぎる。
 
case study shop
Harris Tweed Shell Chair
オンラインショップはこちら http://cssnagoya.vb.shopserve.jp/SHOP/C0001.html
size H645 SH315 W465mm
 ※ラウンジベースのブラックとセットの価格です。(ベースは国産レプリカです)
 
【注意点】
・モールは新品に交換します。
・シェル部分はHerman Miller社のヴィンテージ品やユーズドを使用します。そのためキズや経年劣化などはありますのでご理解ください。
・職人がひとつひとつ仕上げますので多少の個体差があります。
・納期は遅れることがあります。
・本品は受注生産品です。
 
 
 
他のシェルチェアなら今後も作ることが出来ます。でも価格が少し高くなります。
チャコールカラーのシェルチェアでこのシェルチェアが欲しい人にももちろん作れますが、もっと値段が高くなりますのでご相談ください。
 
それと、このヘリンボーン柄の生地も国内在庫が完売しても終了です。
 
じゃあしばらくこの素晴らしさを堪能してください。
 
 
さ、最高すぎる・・・
座り心地は毎度感動するフィット感です。
 
ハリス・ツイードというウール生地をここまでばっちりシェルチェアに張り込む難しさ、そしてモールと生地を縫い合わせるという難易度の高さ、すべてをクリアした至高の逸品です。
 
値段ではなくクオリティで見てください。
 
いや、値段もかなり頑張ってお値打ちにしているつもりです。
 
だって、本当はもっと高くしたい商品なんです。
でも少しでも気に入った皆さんに体感してほしくて頑張っています。ご自宅で使ってほしいですもの。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿