ミラ2チェアのトワイライトアーバンオレンジ発売開始 2014/10/29

居抜き物件はお得みたいなことをよく見かけますが、よく考えたほうが良いと思います。
居抜きの最大のデメリットは、そもそもそこで”何かが閉店している”という事実でしょうね。同業ならなおさら。予想もしないトラブルがあるもんです。
 
いきなりなに書いてんだって話ですが、今日投函されていたチラシを見て思いついたので書きました。とにかく居抜きはお得!って内容でしたので。
 
そんなうちは居抜きです。
 
 
さて、昨日に続いてハーマンミラー製品のお知らせです。
 
 
おかげさまでよく売れるミラ2チェアですが、やっとこさ「トワイライト」「アーバンオレンジ」の2色が販売開始となります。
 
 
カタログの撮影なんで画像が荒いですが、トワイライトは濃い目のネイビーで、アーバンオレンジは濃い目のオレンジです。
 
即日オーダー可能ですが、受注生産の仕様なので納期が11-12週間かかります。
今すぐ頼んでも来年納品ですね。
 
 
そしてライムグリーンとスタジオホワイト-アルパインは12月以降の予定になりますので、こちらはまだ受注できません。オーダーもできませんよ。ただひたすら待つしかないです。
 
 
てなわけでこの色欲しいよ!そして待てるよ!という人はいつでもどうぞ。
 
待てないよ!というかこの色に興味ないよ!って人はグラファイトかダークターコイズにしてください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿