2014年10月10日金曜日

シェルチェアの張替えはお早目に 2014/10/10

そういえば一昨日前にけっこう驚きの新製品発売の案内が届きました。
こういった先の情報を店頭ではお話しできるので、買ってから発売を知って、しまった!あれにしておけばよかった!っと後悔しないのが実店舗のメリットでしょうか。
 
いやね、私も店頭で接客する際にとにかくいろんな情報提供や案内をするんです。
これって逆効果なんですよね。
でも、どうしても相手には納得して買ってもらいたいという気持ちのほうが強いのでそうしています。
別にどんなやり方だって上司や社長がいるわけじゃないので好きにやります。売り上げも何もかも自分の責任ですし。
 
で、本題なんですけど、
 
 
もうそろそろシェルチェア張替えの年内納品ができるか怪しくなってきました。
一応この一週間以内ぐらいでしたらシェルチェアの張替えは年内納品できそうです。
もしシェルチェアの張替えを考えている人は早めにオーダーください。張り替えたシェルチェアで新年を迎えたい!って人は特に。
 
ですが写真のニットチェアはもう来年になります。
これは通常より時間がかかりますからね。
 

他の家具もそうですが、そろそろ年越しを考えたスケジュールをみたほうが良いです。
ハーマンミラーの家具だと受注生産品は大抵納期が11週間なので、そうしますと今の時点で年内できるかどうか不明です。
だいたいこういった場合は年内に間に合うように合わせてくれるのですが、確実なものはないですからね。

何にせよ早め早めに行動をしましょう。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿