2014年10月13日月曜日

お部屋紹介⑰のその後 2014/10/13

夕方から台風の影響が出てきましたね。
今日は早く帰るか夜遅くに帰るかのどちらかにしたほうが良いでしょう。お店は普通にやってるんですけど、まあ誰も来ないですわね。
 
 
気を取り直して今日はお部屋紹介です!
以前紹介したお部屋紹介⑰のTさんより新たに照明をご購入いただきましたので、設置した写真を貰いました。
 
 
どの照明かというと大きく目立つ半円球のです。
Kartell社のFL/Yですね。
これは良い照明です。まず目立つ、サイズが大きい、それでいて軽い。しかもお値打ち価格。
バブルをイメージしたデザインでして、この見た目が設置したお部屋にすぐに馴染みます。
このリビングキッチンも素敵ですね。広々として住み心地がよさそうです。アイランドキッチンは料理をする人にとっては憧れの一つです。
 
ラグは以前うちでオーダーで作成したものです。オレンジがポイントになってグッド。
 
 
そしてもう一つお買い上げいただいた照明はFL/Yの周囲に二つぶら下がっているLouis PoulsenのPakhusです。
このお部屋には天井に三か所の引掛けシーリング用のコンセントがあったので、それぞれどうするかとご相談いただいたうえで、この2種類になりました。
1:2の比率がバランス良くて格好良くなったと思います。モダンな住宅と相性の良い照明なので相乗効果でお部屋の暮らしやすさアップ。

ダークトーンの木製家具が多い空間ですが、照明とラグのおかげで重厚になりすぎず適度の軽さもあります。配色がいいですね。
良いご自宅でした!Tさんありがとうございます。


そんなこんなでお写真募集中です。これからも~。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿