お部屋紹介(33) 2014/10/7

連続でお客さんからいただいたお写真で更新します~。
 
今日はお部屋紹介です!
今回は東京都台東区のYさんです!
 
 
写真を頂いたのは、このハリス・ツイードシェルチェアをご購入いただいたからです。
あのいま話題の!おもにcase study shopで話題の!ハリス・ツイードシェルチェアです。
ヘリンボーン柄ですが、少し色が明るい柄の生地を使用しています。特注したんです。 (その代り価格は要見積もりとなります。特注価格)
これも色合いがグッドですね。実物見るともっともっと良いですよ。
 
合わせているテーブルはイームズコントラクトテーブルですね。
天板がグレーっぽいですが、以前はこんなカラーのコントラクトテーブルがあったんです。
ちょうどハリスチェアと色がマッチしています。
天板の高さも少し低いみたいですね。
 
 
この木製のラジオも良いですね。Tivoli Audioのラジオですよ。
イームズも昔は木製のラジオをいくつかデザインしていたので、木製ラジオってのはモダン家具と相性がいいです。
 
このハリスチェアはご本人曰く高さがちょうど良いそうです。座り心地は言わずもがな。
ベッドわきにラウンジベースってのは使いやすそうです。スッと移動できそうです。
 
ノートパソコンも画面を高くして背筋が延びるようにと自身が使いやすいように全てがレイアウトされています。
 
居心地が良い部屋。というタイトルがピッタリでしょうか。
それでいて要所要所はこだわり品を設置。
Yさんありがとうございます!
 
 
写真はこれからもいつでも歓迎です。
お礼の品とかはないっす。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿