T-710サイドテーブル再入荷! 2014/10/19

すごいお待たせしましたが、やっとあれが再生産&再入荷です!
 
 
このサイドテールのことです。
ジェンス・リゾムさんの名作テーブルの正規復刻T-7110 Small Side Tableが再入荷しました!
長かった・・・
 
商品のことは以前の更新を→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2013/09/201395.html
                                                   http://case-study-shop.blogspot.jp/2013/08/t-710201384.html
                   
 
値段は変わらず¥36,000(税別)です!
※10/21追記:今回分は完売しました! 次回入荷分の予約を受け付けております。

これはですね、どうしてこんなに再入荷が遅かったかというと、製造上の都合で課題がありまして、それをクリアするのに時間がかかったんです。
 
しかしですね、クオリティが高すぎて全然大量生産できないので、今回も本当にごく少量の入荷なんです。
 
ということで欲しいと思っていた人、今回入荷分は早い者勝ちです。すいません。
 
でも次回入荷は11月下旬~12月を予定していますので、待っていれば手には入りますよ。
 
 
安もんなら大量にバンバン作れるのですが、質をとにかく重視して生産しています。
商売なら利益重視で作って販売するべきでしょうけどね。
そこは、さすがcase study shopと言ってもらえるように努めています。 (私が作っているわけじゃないですけどね)
利益も大事ですが、世の中に素晴らしい家具を使う人が一人でも増えるようにして、心穏やかな生活を提案するのがミッションです。
 
そうしたら世の中良くなります。(大げさ)
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿