ひさびさにイームズラウンジチェア展示しました 2014/11/18

そして明日11/19は出張のためお店をお休みします。
東京に居るんですけど、一つの用件だけのために行くのでまったく巡れません。
 
ところで、久しぶりなこれを展示しました。
 
 
Herman Miller社製イームズラウンジチェア&オットマンです。
久しぶりも久しぶり、3月ぶりですね、展示するのは。
 
今年の初めはイームズラウンジチェアが驚くぐらい売れたんですよ。と言っても一桁台ですけど、1~3月の間だけですからこの規模のお店にしちゃ多いと思いますよ。
 
通常、展示品は販売しないのですが、その時置いていたラウンジチェアが日本製だったんです。
一人のお客さんがどうしても日本製が欲しい!ということで販売をしたんです。
 
それからまたすぐに展示し直そうと思っていたのですが、人気過ぎて在庫が無くすぐに用意が出来ず、そうしているうちに他のいろんな商品でお店を圧迫していて置くスペースもなくなり、いまになってやっと置けるようになりました。
まあ今も結構スペースがいっぱいいっぱいなんですけどね。
 
時期的に年末年始までに置かないといけないですから何とかしました。
 
 
そんなわけで米国製イームズラウンジチェアになっています。
 
日本製と米国製の違いは以前書いたので参考にしてください→「もう一度日本製ラウンジチェアと米国製の話。 2014/2/28


どっちにしろ今後の納品は米国製になります。
艶とかはは使っていれば経年変化するので最初だけかなと思います。

ウォールナット仕様なので価格は

Herman Miller
Eames Lounge Chair & Ottoman(Walnut)
¥582,000(税別) ※2015年11月現在

です。

着の色とかレザーの色とかで価格が変わります。
ウォールナットのブラックレザーが一番お値打ちなんですよ。


そんなわけでラウンジチェア欲しい人はうちに来てください。
良いお話をするように心がけています。


あ、欲しかったけど消費税10%が延期になるっぽいし、増税前に駆け込まなくても良さそうだね、と安心した人がいるかもしれませんが、、、


はたしてそうかな。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿