2014年11月23日日曜日

ヴィンテージのサイドシェル何枚か仕入れました 2014/11/23

前々々々日東京に行ったんですけど、本当は今週も行ったほうが良いんですよ。
今週はIFFT(秋も一応毎年行っています)もありますし、ほかにもいくつか行ったほうが良い用件があるんですけど、なんかちょっと疲れまして。
どうしようかな。行こうかな、やめようかな。
 
 
はい、本題です。
 
 
店頭で在庫として販売できるヴィンテージのシェルチェアをいくつか仕入れました。
ブログに載せられるヴィンテージシェルとしては久々ですね。


上からロイヤルブルー、レッドオレンジ、ブラック。
全てHerman Miller70~80年ヴィンテージのナローマウントです。
本当はあとターコイズがあったんですけど、それは売れました。

気になる人、値段とか詳細は聞いてください。
※11/24 全て売れました。


以前からしつこいように書いていますが、もうヴィンテージのシェルチェアを手に入れるのが難しいです。
数が本当に少なりましたし、価格の高騰が著しいです。
おかげさまで国内の相場も値上がり中です。
数年前の価格イメージでヴィンテージのシェルチェアの探索依頼される人が多いのですが、もう無理ですから・・・

今後はより一層厳しい状況になるのが予想されますので、ヴィンテージが欲しい人は後回しにしないほうが無難です。


私ももうヴィンテージのシェルチェアは販売するより保存用に集めていこうと考えているぐらいです。
今回のは全て売るつもりですけどね。そう言いながらもブラックは惜しいかも。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿