ハーマンミラークリスマスプロモーション 2014/11/27

今年もあと一ヶ月ですし、このブログのほぼ毎日更新も頑張りますか。
 
 
さて、ハーマンミラークリスマスプロモーションアイテムが来ました。
来ましたっていうか、必要数だけ購入しているんですけど、今回は特に高かったんですよ。
 
 
なので、なんかそれっぽいことします。
 
 
11/28(金)よりHerman Miller製品を3万円以上(税別)お買い上げの方に好きな木製オーナメントどれか一個と身長計カード一枚をプレゼントします。
 
右上のスツールと結晶は二つセットにします。
そうしないとこれ欲しい人いないでしょうからね。
 
 
木製オーナメントが今回の目玉です。
かなりクリスマスっぽいですが、別にそんなのとは関係なく吊るしておくと可愛いです。
同じ家具持っていたら端っこに括り付けておいたりとかしても良いかも。
 
台紙が20cm角あるので、思ったより大きいですよ。
 
 
身長計カードはお子さん向けですね。
壁に貼り付けて150cmまで図ることが出来ます。
70cmからしかないので、そこまではスケールで測って貼り付けることになります。
 
子供いないけど・・・って人には、、、まあなんか別の使い方があるんじゃないですか?
私は思いつかないですけど。
 
 
オーナメントは好きなのチョイスでこの二つを差し上げます。
これはうちのやり方です。
 
木製オーナメントはそんなに数が無いので、欲しいデザインが無くなっていてもご用意はできませんし、全部なくなったらそれはそれでも終わりです。期間限定ではありません。無くなったら終了。
 
惹かれてくれる人が居るといいですね。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿