2014年11月10日月曜日

CBSコンフォートセット販売終了間近! 2014/11/10

最近ですね、食費を一ヶ月一万円に抑える!という謎のチャレンジを実行しています。 (子供のころテレビで見た)
かなり節約して肉を食べるのを辞めているぐらいなのですが現在¥8,000です。あと¥2,000で二十日間乗り切らなければなりません。
これ無理じゃないですかね・・・?
 
 
と死ぬほどどうでもいい話を書いたところで本題です。
 
 
まだ店頭で置いてある通り、コンフォートセットを300set売り切っていないのでまだあります。
けど、ハーマンさんの在庫を確認したらもう10setもないことがわかりました。
 
 
なので残りほとんどを仕入れちゃいました。
 
このキャンペーンの詳しいことは過去のことを読んでください。
 
そもそもですね、ハーマンミラーさんの特設HP(http://ww2.hermanmiller.co.jp/hm-ms_ergonomic/)を見ていただいた通り販売店が少ないです。
ので、売れてないってことではないと思います。これが電気屋さんとかにあればあっという間に無くなると思いますよ。
でもハーマンミラー代理店のみなので、現状電気屋さんに置かれることはないと思います。
 
うちだけでも相当販売しましたよ。
数十台は売りました。
 
 
この製品はですね、実物を見れば良さがわかります。
買うつもりなくても実物見て衝動買いしていく人の多いこと多いこと。
 
逆に言えば実物見ないと何の魅力もありません。
 
そのぐらい動きが良いんです。
 
コンフォートセットはキーボードがついてくるってのがお得なポイントなんですけど、実はモニターアーム自体値上げされています。
 
 
そんなわけでキーボードが無くてもお得なセット価格になっています。
 
買い逃す前に欲しい人は早めにゲットしてください~。
つまり買ってください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント:

コメントを投稿