2014年11月9日日曜日

T-710とT-539のいい写真 2014/11/9

昨日はbloggerの不具合でこのブログがしばらく閲覧できない時間帯がありました。
たぶん何人かの人はブログが見れないから死んだかな?と思ったことでしょう。
 
生きてますよ!
 
 
さてさて、絶賛!品切れ中のT-710とこの間から発売開始されたT-539
このジェンス・リゾムさんの正規復刻シリーズですが、case study shop以外にも販売しているお店があるんです。
 
その一つがMasterwalさんです。
 
 
 
なして他店を紹介したかというと、写真が綺麗だからです。
うちのより断然商品が良くみえる!格好良い!
※ここcase study shop nagoyaは私個人が経営しているお店なので、㈱マシン・エイジはノータッチです。商品の流通や卸販売は㈱マシン・エイジが行っていることですので、私にとってはただ他店という表現になります。誤解の内容に書きました。
 
ということで、参考になるかなと思ってです。
実物見るのが一番なんですけど、見れない人には特にいいですよね。
 
あと仙台のアンティークショーさんにもT-710が置いてあるらしいです。 (他にもあったらすいません、私が知る限りです。)
 
 
このジェンス・リゾムさんシリーズですけど、本当に素晴らしいクオリティなんです。
なので、方針として販売する店を厳選していきます。これは私も目黒の社長も意見が一致しています。
それ以前に大量生産できないんですけどね。
 
 
純粋に商品を気に入って購入してもらうのが一番です。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿