ゴージャスなコンポニビリ 2014/12/16

この時期、街を歩くと買え買えオーラがすごいですね。
売るために売る。
 
 
この写真は新色とは無関係です
Kartell社のコンポニビリなんですけど、新しいカラーが登場するんです。
その写真はあるんですけど、ここで使えないんですよ。
Kartellの写真って、本国の規制が厳しくて使用することが出来ないんです。勝手に写真を転載すると怒られます。
 
ということで、リンクを貼ります。
 
Kartell.com


なんかゴールドやシルバーの製品が盛りだくさんじゃないですか?

ミラノサローネ2014で展示されたものなので、既にご存知の人も多いと思うのですが、このゴールド、シルバー、コパー仕様の製品が正式に発売されます。日本でも!

ただ、全部じゃないですよ。展示されただけで実際に発売されるのは僅かです。

そんな中で特に気になるであろうコンポニビリは2段、3段ともにゴールド、シルバー、コパーの3色とも国内発売されます。あとストーンとデューンとジェリーとか出ます。

日本で発売開始、展示開始されるのは2015年の春ごろなのでまだまだ先なんですけど、これが欲しいって人は先に私に教えてください。ちょっとそういう事情があります。

そのために今回更新しました。

ゴールド、シルバー、コパー仕様(メタリック仕上げ)
コンポニビリ 2段 ¥28,000(税別)
コンポニビリ 3段 ¥36,000(税別)

ビッカビカに光り輝くラグジュアリーでゴージャスなビジュアルなので、そんなのが好きな人にばっちりです。

詳しいことはお尋ねくださいね。


あと、限定色のグリージョグリージョはまだたくさんあるので欲しい人は買ってください!


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿