2014年12月1日月曜日

Cover-it-All®の状況報告 2014/12/1

今日はですね、12月の初めだというのに特に書けることが無いんですよ。
ブログの更新をしれっと休んでも良かったんですけど、せっかくなのでCover-it-Allの情報をまとめますね。
 
今日の更新を待っている人もいるかもしれませんし。いないかもしれませんし。
 
 
この間柳宗理ファブリックを使ったCover-it-All 2を紹介したんですけど、定番仕様のCover-it-All 2は、いま作成中です。
 
ところでですね、現在Cover-it-AllのHPが死んでいます。
 
↑見てもしょうがないですよ。


このHPはリニューアル予定です。
内容が以前とまったく違うものになりますので写真も何もかも作り直し中です。
近いうちに公開できるといいですね。

それでですね、あまりにも時間がかかっているウレタンが入ったCover-itAll 1はですね、現在も制作試行錯誤中です。
まだやってんのかよ!って思うかもしれませんが、まだやっているんです。いや、作るのなら問題はないのですが、量産する段階まで来ていないんですよ。
難しすぎるんですよね、この商品の開発は。って私は別に何もやってないんですけどね。

それで、おそらくCover-it-All 2のほうが先に量産して販売されそうな感じになりました。
無地のファブリックVer.を生産していますので、こちらも近いうちにお店に並べることになります。
定価は¥28,000(税別)の予定。
この2のほうはですね、お店に並べる段階まで来たら、そのまま通常通り販売開始になるでしょう。

好みもあるでしょうが、2のほうが便利です。でも1のほうがクッション性が高く、何より生地張りのシェルチェアと見た目そのままになります。

どっちも良さがある。

Coverの情報に関しては私ぐらいしか公開できる人間がいないのでこれからも書きますね。
まあでも新しいHPが出来たらそちらで更新することになると思います。
それまでの繋ぎでしょうか。


ということでですね、以前からお伝えしていたCover-it-Allの情報は全部忘れてください☆


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿