2014年12月13日土曜日

ヴィンテージXベース入荷 2014/12/13

忘年会シーズンですね。みなさん肝臓がつらい時期なんじゃないですか。

私は会社の忘年会とか今までしたことが無いですけど、そんな話を聞くと楽しそうでいいなぁと思います。
いつか自分が人を雇うようなことがあって法人化したら会社の忘年会を開きたいと思います。
強制参加。パワハラ?


久々にこれ仕入れましたよ。


Herman Miller社製ヴィンテージのXベースです!
やっぱり格好良い!

Herman Miller
X-base
¥42,000(税別)
size H413 W480 D480mm ぐらい

いまや貴重品ですね、このベースも。
↑この写真だと脚の先のパーツ(グライズ)が外れているように見えるじゃないですか。
外れているんじゃなくて別で用意したものです。
このXベースですが、ブーツグライズという脚先パーツが欠損していることがほとんどです。
ちゃんとオリジナルのグライズ付きで残っているXベースはほとんど見かけません。


なので、このブーツグライズはレプリカです。新品。後付け。
けっこう出来が良いイギリス製です。高いんですよ、これ。

先述の通りブーツグライズは残っているほうが珍しいので、ブーツグライズをレプリカにするのはもう当たり前ですね。


差し込んで装着。

このブーツグライズがついてこそXベースですね。

だから、¥42,000という価格はベース本体とグライズを足した価格です。
内訳は教えませんけどね。

ベース自体の状態もなかなか良いです。
今後はなおさら希少になると思うんので、欲しい人はお早目に~。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿