納品紹介③ 2015/1/19

やっぱりインフルエンザ流行ってるんですね。
いつも聞いているラジオもインフルエンザでパーソナリティーが休んでたりしています。気を付けないといけませんね。皆さんも。
私のように一人で仕事している人は特にですね。風邪ひいたりインフルエンザになったりしたら負けですから。体調管理も仕事のうち。
独立してから三年半以上病欠は一度もありませんので継続したい所存です。
 
 
今日は納品紹介です~。
栃木県のIさんよりお写真頂きました。
 
この間載せたツートンカラーVerの柳Cover-it-Allを購入していただきました。
それを装着した写真です!
ヴィンテージのイームズシェルチェアにカバーリングしてもらいました。
紫生地もヴィンテージ品です。
 
キャスターベースは作業用の椅子として使えるのですが、シェルチェアそのままに長時間座るとお尻が痛くなるのが難点です。
それをこのCover-it-Allが解決してくれるわけですね、しかも柳生地ですからテンションも上がりますよ!
 
この写真だけ見たら柳生地で張り替えたシェルチェアかな?と思ってしまうはず。
実際カバーなので取り外し自由、別のシェルチェアに取り付けもできるってわけです。
 
事務所で使われているそうなので、来客の反応が楽しみですね。
分かる人は少ないと思いますけど、その分わかる人とは話が盛り上がるでしょう。
 
 
Iさんありがとうございました~。
 
 
ところでですね、このウェットスーツ素材のCover-it-Allはですね、取り付けが難しいんですよ。コツがいるんです。
今回初めて遠方のお客さんに販売しましたので、目の前でレクチャーをできませんでした。
可能な限り文章で伝えましたが、たぶん取り付けができないって電話があると予想していました。
そしたらこの写真を頂けたんです。
 
もしかしたら私が思うほど取り付け難度が高いわけじゃないのかもしれません。
 
心配性なもんで。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿