スーパーレッジェーラ製造終了 2015/1/23

そもそもうちの店って普段からかなり来店が少ないんです。
でも年末年始はやはり特別で来店が普段よりかなり多くなります。
そうするとそれに慣れてしまって、いま来店が少ないことが心配になってしまいます。
いかんいかん、うちは人が来ないのが普通って思いなおさないと!
 
・・・なにか間違っている気がしますが、今日の話題です。
 
 
Metropolitan Gallery Inc.
ジョエ・コロンボの名作「スーパーレッジェーラ」が製造終了しました。
製造はボビーワゴンと同じB-LINE社でした。¥420,000(税別)でした。レッド、アイボリー、ブラックの三色展開でした。
 
終了しました。なので終了です。終り。
 
あ!欲しかった!急いで注文しなくちゃ!じゃなくて、もう受注不可です。
国内在庫もありません。
 
唐突。
 
そんな需要のある商品じゃないんですけど、やはり名作ですからね、狙ってた人はいらっしゃったんじゃないかと。
 
 
でも展示品がメトロクスさんに一台あるので欲しかった人は私かメトロクスさんに連絡してください。
 
安いっす。
 
 
スーパーレッジェーラというとジオ・ポンティのほうが有名かもしれませんけど、私はこっちを先に思い浮かべますね。
 
そんだけです。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿