柳カバーの現物販売 2015/1/9

そういえば初詣でおみくじを引いたのですが「吉」でした。
そこには”売買よし、非道あれば大いに損をする”って書いてありました。売買よし!
非道は・・・非道ってどんなことかよくわかりませんが、しないので損はしないでしょう。
 
 
それに伴い、その前に作った柳Cover-it-Allをちょっと整理します。
 
まず、柳カバーのことはこちら→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2014/11/cover-itall-20141114.html
 
そのとき2種類作ったわけです。柄合わせが2パターン。
そっちでも作れますよって。
 
 
でですね、この左右で色が分かれているほうはですね、さっぱりでした。こっちの柄合わせが欲しいって人がいませんでしたので一度も受注製作しませんでした。
 
正直、私も対角で色が分かれた柄合わせのほうが好きです。
だから左右柄合わせはもう辞めますね。ややこしくなりますので。

展示もやめますので、この現物カバーも売っちゃいます。

1/14追記 : 売れました!
 
 
赤い矢印先の部分の色合わせがあっていない
でもこれ、まず、Cover-it-Allの赤いタグがついていません。
さらに上写真のように中心で柄合わせがずれちゃってるんですよ。新規で作るときはちゃんとできたんですけどね。
 
あと、何度かシェルに付けているので付けた感があります。シワもできましたし。
 
逆に何度かシェルに付けたので付けやすくなってたりはしますけど。
 
欲しい人は一枚のみなんでどうぞ。
 
あとこれ、店頭で取り付け方法をレクチャーしないと装着が難しいです。
その点で通販は難易度が高いですね。
 
目の前でやり方を見せないと。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿