復刻生地張りアームシェル展示しました 2015/2/16

急に気温が上がった気がします。実際そうみたいですし。
早いところもっと暖かくなってほしいです。電気代が痛いんですよ。店の。
客商売でエアコン使わないわけいかないですし。店の真ん中にストーブおくわけにはいかないですし。
 
 
今日はこれ入荷しました。
 
 
やっとやっとの到着です。
復刻した生地張りシェルチェアのアームVerです!
 
待ちすぎて値上りしちゃったんですけど。
段取りどうなってるの・・・
 
 
生地はブラックでシェル部分はシールブラウンをチョイスしました。
ちょうどシールブラウンのシェルが無かったので見本に良いです。
 
前回のサイドシェルもそうなんですけど、どうしてこの配色を注文したかと言いますとね。
すぐに納品できる仕様リストってのが最初にあったんです。
その中の仕様なら2014年内に納品できるってわけです。
で、早いほうが良かったので、その中から選んだのがこの色の組み合わせです。
 
そしたらあれやこれやあって結局アームシェルに関しては今日ですよ。
だったら希望の配色にしたかったな~というのが本音だったり本音じゃなかったり。
 
まあでもとりあえず見本代わりなので実物はとりあえずこれで見れます。
 
今の価格はこんな感じです。
 
 
ポリプロピレン製シェルを本体にした場合↓
 
 
ファイバーグラス製シェルを本体にした場合↓
シェル部分を選択できるんです。
 
 
果たして値段の見方がわかるでしょうか?
分からないって人は聞いてください。
 
 
シェルチェアは種類が増えすぎて把握するのが大変ですよ。
 
生地張りのシェルが欲しい人はどうぞ~。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp   


0 件のコメント :

コメントを投稿