過去の丸の内 2015/2/6

朝起きて炊飯器の予約ボタンを押し忘れていたことに気づいた時の絶望といったらないですよね。
しかもすでに味噌汁と目玉焼きを作って、納豆もかき混ぜた後に気づいた日には自分の不甲斐なさを恨むほどです。
ええ、今日はそんな朝でした。
 
 
そんなことはいいんですけど、さっき過去の写真を整理していました。
他にやるべきごとがたくさんあるんですけど、気になるとやってしまう・・・
 
そしたら良い写真がありました。
見せますね。
 
さてどこでしょうか?
 
 
ここ、case study shop丸の内の写真です。しかもプレオープン中の状態です。
過去には新丸ビルの中にあったんですね。
 
しかしこのセンスは素晴らしいです。
和よりのモダンミックス。
好きです、この空間。
 
良い空間に置くと物がよりよく見える。基本ですね。
 
そんな感じです。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿