アーロンチェアのCサイズがすぐに手に入ります 2015/2/15

最近肩がものすごく重いです。お店でぐったりしているほど。
たぶんなんですけど、毎日深夜に公園に行って鉄棒で懸垂しているからですね。
なにやってるんだって話ですけど。
 
 
ところでアーロンチェアってサイズが3種類あるじゃないですか。
小さいほうからA、B、Cサイズと。
 
 
白黒っぽいことに意味はありません
うちはAサイズ、Bサイズと両方を置いています。
写真の左がBサイズで右がAサイズです。
 
本当はCサイズもあると良いのでしょうけど店のキャパ的に置けません。
それに、Cサイズは試さなくてもある程度は問題ありません。
単純にBサイズで小さかったらCサイズで良いんです。
 
Cサイズも小さくて合わないかもしれないじゃないか!という身長体格の人は・・・もうワークチェアは諦めたほうが良いと思いますよ。
 
それで何を書きたいかというとそのCサイズの話です。
 
アーロンチェアのCサイズは受注生産品なんです。
日本で在庫されていないんです。売れることが少ないですし。
通常は注文後に6~8週間かかります。
 
待てないよ、でもBサイズじゃ小さいよ。
 
って人のために、アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 グラファイトカラーベース クラシックペリクル、つまりよくある黒いフル装備のアーロンチェアならCサイズをすぐに出荷できます。うちは。
 
 
欲しい人はどうぞどうぞウェルカムです。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿