F061サイドボードの話 2015/2/12

O家具さんのニュースを読みました。
うーん・・・
 
 
 
でもお店にはF061サイドボードは展示していません。
あれを店用にオーダーして階段を通るかってのが不安なので。。。
 
 
造りはデスクを見てもらえればわかると思うんですが、問題はサイズ感。
あれ、意外に小さいんです。
 

METROCSさんから借りました
ちょうど良い写真があります。
こうやってL時に置くと最高に格好良いんですよね。
 
それで注目は天板の高さ。
同じ725mmなんですよ。
それにサイズを見てもらうとわかるんですけど、
 
 
デスクより小さいです。
なんか大きく見えるサイドボードなので、これは少なからずギャップを受けると思います。
 
小さめなサイドボードってのが売りでもあるんです。
 
 
そんならデスクはお店に搬入できたし、それより小さいサイドボードは行けるでしょ。と思われるかもしれませんが、デスクは脚の部分に空洞が多いので角度で無理が出来たんです。
サイドボードは寸胴なので階段の折り返しが心配なんですよ。
 
どうにかならないかなと検討中です。
 
とりあえず現状は写真とサンプル木片と話だけです。
 
値上がり前に展示することはないので、少なくとも更新だけでも。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿