ファイバーグラスシェルチェアを2脚以上買った時に手に入るポスターが最後の一枚あります 2015/3/6

来週シェルチェアで少し珍しいキャンペーンの発表があります。
こういった先の情報を交えて接客できるのが実店舗の良さでしょうか。
買った後にキャンペーンを知って、そん時に買えばよかった!って後悔してもらいたくないですし。そのキャンペーンに興味が無いなら無いでも知っておくに越したことはないです。
 
商売としては間違ってますけどね。私のやり方は。
そんとき売れるんならなんでもいい!ってのは好きではありません。
 
 
今現在の写真ではありません
去年の4月にHerman Miller社よりファイバーグラスシェルチェアが復刻販売がされましたよね。
古い価格なんですけど当時の情報です→ http://www.hermanmiller.co.jp/about-us/press/press-releases/all/17-mar-2014.html
 
その時に先着200名限定で2脚以上購入した人に↑のポスターをプレゼントってのをやっていたんです。ちなみにいまこのポスターは普通に購入ができますけど1枚¥17,300(税別)です。高い。
 
当然とっくに人数に到達していてキャンペーンは終了しているんですけど、そういえばまだ1枚だけありますよ。
↑の展示に使っていたポスターです。これは各店に200名限定とは別にサンプルとして配られたものです。
 
持っててもあれなのでこの1枚もプレゼントしますね。
 
ということでファイバーグラスシェルチェアを2脚以上欲しい人はご相談ください。
ポスター手に入りますよ。最後のチャンスです。
 
無くなったら終わりです。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿